圧倒的な知名度と影響力を手に入れる
次世代のブランディング手法の全貌を
期間限定で無料公開!
⇒ http://mediabrand.jp/l4/s.html
▼紹介文▼
「有名になってモテながら儲かる方法」
これまでのネットビジネス業界では
絶対に有り得なかった画期的な
ビジネスモデルが考案されました。
『テレビ番組で一流芸能人と共演し、
有名になって自動的にファンが集まり
モテながら売上を向上させる方法』
というありえない“システム”を
構築できる方法です。
⇒ http://mediabrand.jp/l4/s.html
このアイデアの発案者はかなり
常識はずれでクレイジーな2人です。
その1人は、26年間に渡り、
超激戦のテレビ業界で数々の
高視聴率番組を手がけてきた
伝説の放送作家安達元一さん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
安達さんが担当した番組の一例
『踊るさんま御殿』
『奇跡体験アンビリバボー』
『ガキの使いやあらへんで!』
『SMAP×SMAP』
『笑っていいとも』
『ぐるぐるナインティナイン』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一時期は担当していた番組の
合計視聴率が200%を超えたということで
「視聴率200%男」と呼ばれていた
こともあるそうです。
そしてもう1人は、アナウンサーとして
全国コンテストでナンバー1に輝いた
17年のキャリアを持つ三橋泰介さんです。
この2人の共通点は
『マスメディア業界のベテラン』
であり、
『複数のビジネスオーナー』
だということです。
安達さんも三橋さんもそれぞれ
飲食店や整体院、通販事業や
ビジネススクールなどを幅広く手がける
「実業家」の顔も持ち合わせています。
そんな2人だからこそ発案し、
実現に結びつけることが出来た
アイデアこそが、
『テレビ番組で一流芸能人と共演し、
有名になって自動的にファンが集まり
モテながら売上を向上させる方法』
なのです。
地上波テレビの番組を既に手配して
ガッチリ抑えてあるそうなので、誰でも
100%出演する事が可能なようです。
センスある優秀なビジネスマンにとって
「メディア対策」は避けては通れない
重要なポイントですので今のうちに
チェックしておく事をオススメします。
⇒ http://mediabrand.jp/l4/s.html
まだどこでも知られていない
メディア対策の戦略を、
なんと無料で教えてくれるそうなので、
早めに参加したほうが良さそうです。
⇒ http://mediabrand.jp/l4/s.html
キャンペーン期間
4月22日(水)18:00〜4月29日(水)23:59まで
→5月2日(土)23:59まで延長!!
この案件を紹介できる無料オファーASP
・スカイ・アフィリエイトセンター
・インターネットコネクターセンター
・PROVIONアフィリエイトセンター
タグキーワード