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マーケティング vs セールス(dual戦略)【9/25まで】

マーケティング vs セールス(dual戦略)

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マーケティング vs セールス
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Dual戦略の真相とは?


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▼主催者よりメッセージ▼

「ビジネスを成功させる「2つの要素」」


どんなビジネスにも共通する

「2つの要素」というものが

あります。



そして、

この「2つの要素」なしに、

ビジネスは立ち上がることなく

お金に変えることはできません。



では、その2つの要素とは何か?



それは、

「集客」「セールス」です。



正直、儲からない人は、

この2つを無視し、いい商品を作れば

大儲けできると淡い幻想を抱きますが、

それほどビジネスは甘くはありません。



ただ、逆に、

この集客とセールスさえ

マスターしてしまえば、

今、あなたの手元に

売る商品がないとしても問題ありません。



なぜなら、

世の中、売れる商品など

巨万とあるからです。



ですので、

あなたがまず行わなくてはいけないのは、

商品を探すことではなく、

とにかく「集客し売ること」です。



このように言うと、


「商品がなければ、売れないだろ」


という間抜けがいますが、

商品など売ったあとで準備すれば

いいだけです。



これをマーケティング用語で、

「ドライテスト」というのですが、

今の時代、何が当たるか分かりません。



そんな激動の時代に先に

仕入れ在庫を抱えるほど

危険なものはありません。



そのため、

まずは集客し売ることが

重要になってくるのです。



そうはいっても、

商品がないのにどうやって集客し

セールスすればいいのか分からないと思います。



そこで今回は、

どんなことに注意し、

どういった手順でビジネスを

進めていけばいいのかを無料で公開します。



正直、この考えを知らずに

ビジネスを行うほど

リスクなことはありません。



ビジネスはギャンブルとは違い

偶然で当てるものではありません。



そうではなく、

正しいやり方やルールを知ってさえいれば、

ビジネスを成功させることは

さほど難しくありません。



その秘密と成否を分ける重要ポイントを

すべて公開します。



成功者しか知らない成否を分ける重要ポイント:

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キャンペーン期間


9月15日(木)00:00〜9月25日(日)23:59まで


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マネートラック
2016-09-17 01:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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